子連れでハワイへタダで行こう(その①)

 

1月にハワイに行ってから5ヶ月が過ぎましたが、ケチリーマンのハワイ熱は一向に収まる気配はありません。

 

f:id:kechiryman:20170602163138j:image

 

来年もまたハワイに行きたいと思うケチリーマンですが、子供が大きくなるにつれて、段々とハワイ資金を貯めることが、困難になりつつあるのも事実です。😭

特に、2人目が産まれてから、悪化傾向↘︎

地方から子連れでハワイへ行くには、航空券をANAで、ホテルを楽天トラベルで確保する、もしくは、HISのパックツアーを利用するかなのですが、こと航空券に関しては、お金をかけないでもハワイに行く方法があるんです。

そんな時、知ったのが陸マイラーの存在でした。

ポイントサイトのポイントをマイルに交換して特典航空券にするという仕組みです。

最初は「マルチみたい」と敬遠していましたが、色んな情報を収集していると、「そうでもないのでは⁈…」と感じ実行してみることに決めました。

この段階までくると、ハワイ中毒💉のほうが深刻です。

往復30万円かかった航空券がタダになるのです‼️

今回は、その方法を一気に紹介します。

まずは、ポイントサイトに登録します。

下のバナーからどうぞ

m.hapitas.jp

 

ポイントサイトは、超メジャーな「ハピタス」に決めました。

とういのも、残念ながら、このポイントサイトも良い会社と悪い👎会社があります。

そんな時に初心者として、まずは考えるのは

①有名どころは変なことをしない

②あまりにもポイントが多すぎるところはやばそう。

という野生🦁の判断です。

 

そんな理由で選んだのが「ハピタス」です。

 

ハピタスに登録したら、自分にできそうな案件を探します、というのは建前で、王道のコースがあるので、その通りにやりましょう!

①FXを申し込みます。

FXって何?

FXって、損するんでしょ?

って思わないでください。

確かに、FXをやるんですが、ポイントを貯めるのです。

そのポイントが楽にかつ大量に貯まるのがFXなのです。

・SBI 

・DMM

・外為

の3本が初心者にも簡単なFXなのですが

ここでは必ず、DMMを選んでください。

その理由はデモトレードアプリがあるからです。

f:id:kechiryman:20170603135841j:image

 

 

そして、同時にジャパンネット銀行の口座を開設してください。(これももちろんハピタスからです)

f:id:kechiryman:20170602162827j:image

FX、デモトレードアプリ、銀行口座開設…。

これは、マルチじゃなくて、オレオレ詐偽だ!と推察したら、あなたは鋭い!

もうこれ以上読まなくていいです。

 

FX…あくまで、高額なポイントを楽に稼ぐ手段です。FXとはなんだ?と思ってもいいですが、別で調べてください。

「ケチリーマン冷たいじゃん」と思わないで!FXはやるけど、そこにはポイントを取りに行くだけだから必要がないのです。

ポイントがいい時なら18,000ポイントくらいもらえます。

 

デモトレードアプリ…FXでは、ポイントを稼ぐだけといっても実際、1回取引(DMMの場合)をしないといけません。

調べないでいいといってもおきながら、取引をしないといけないのですが、それを初心者の為に、ダミーのトレードアプリまで準備してくれているのです。

失敗しないように、練習できるのです

 

ジャパンネット銀行の開設…

FXを取引するのに入金が必要なのですが、上記の3つのFXに入金するのにジャパンネット銀行は手数料がかからないのです。もちろん、無料。そして、ハピタス経由で申し込むと1,200ポイントくらいくれるのです。

f:id:kechiryman:20170601225924j:image

 

どうですか?

ハピタス経由で

ジャパンネット銀行で口座を開設して、DMM証券でFXをする。

これで、19,200ポイントGET!

これが、ANAの17,280マイルに交換できるのです。

これが、なんと通常期のANAの広島〜沖縄の無料航空券(レギュラーシーズン)に変わるのです。

ちなみに、広島〜沖縄は旅割75で往復22,200円です。

もちろん、広島〜東京でもOK。

 

もう少し、やれば、広島〜ホノルルも可能なのです。

 

少し、興味が湧いてきたら

次のブログハワイへタダで行こう(その②)も読んでみてください。

特典航空券で広島からハワイに家族で行きましょう!