2017年子連れハワイ:エンバシースイーツワイキキビーチウォーク(夜のプール)

ホテルって、非日常を味わえるもの。子連れでは中々難しいと思ってたけど…。エンバシースイーツワイキキビーチウォークは、プールが夜10時までやってます。1月のハワイは日中は半袖、半ズボンで快適だけど、夜は若干冷えます。でも、ケチリーマンの勿体無い精神炸裂で多少肌寒い中、プールへGO!日中、海に入ったので、まだ乾いてない海パンも余計体を冷やしますが、温泉温度♨️のジャグジーがあるから、大丈夫です。露天風呂気分でプールを味わえるし、日中の疲れも部屋には、バスタブ🛀ないのでぶっ飛びます。ちょっと、温まったらプール、冷えたらジャグジーの無限スパイラル突入。5歳の息子のパラダイスがありました。で、話は「非日常」に戻って、あとで写真を見返したら庶民派代表のケチリーマンが何ともゴージャスになっておりました。

f:id:kechiryman:20170225203151j:image

f:id:kechiryman:20170225203216j:image