
2017年子連れハワイ:エンバシースイーツワイキキビーチウォークの魅力(番外編)

ハワイのホテル

エンバシー・スイーツ・ワイキキビーチウォークの魅力はこれだけではありません。

▪️プール

ヒルトンなどに慣れている方には、不満なレベルですが、5歳と10ヶ月の子連れには非常に優しいです。

まずは、深い方のプール。大人でも楽々足が届く深さなので安心です。

f:id:kechiryman:20170218215812j:image

続いて、浅い方のプール。大人の膝下くらいなので、10ヶ月の娘に最適です。

f:id:kechiryman:20170218215958j:image

そして、ジャグジー。

1月のハワイは凄く過ごしやすい反面、長時間の水プールはキツイと思った時に最適です。思わず「グ〜ワ〜」って言ってしまいます。

f:id:kechiryman:20170218220219j:image

競争率が高い、マットレス

f:id:kechiryman:20170218220324j:image

それ以外のスペースは比較的空いていました。

f:id:kechiryman:20170218220424j:image

f:id:kechiryman:20170218220454j:image

ドリンク持ち込みで、バーのフライドポテト🍟で寛ぐ人もいました。

黄色のストライプのビーチタオルは室内に4枚くらいあった他、プール周りにも大量にありました。

▪️セキュリティ

高級ホテルを利用することが、皆無のケチリーマン。驚きはエレベーターも共有トイレも、部屋のカードキー💳がないと動かない、開かないってこと

 f:id:kechiryman:20170218220932j:image

その分、セキュリティは万全でした。