2017-02-24から1日間の記事一覧

2017年子連れハワイ:エンバシースイーツワイキキビーチウォークの魅力(番外編)

エンバシー・スイーツ・ワイキキビーチウォークの魅力はこれだけではありません。 ▪️プール ヒルトンなどに慣れている方には、不満なレベルですが、5歳と10ヶ月の子連れには非常に優しいです。 まずは、深い方のプール。大人でも楽々足が届く深さなので安心…

2017年子連れハワイ:エンバシースイーツワイキキビーチウォークの魅力③(リゾートフィー無料)

今回のハワイ旅行を計画する際に、魅惑のエンバシー・スイーツ・ワイキキビーチウォークに出会ってしまったこと、子連れ(特に10ヶ月の娘がいること)旅行であること、からいつもにもまして、綿密な事前調査を実施しました。 HISのプランでは、一瞬お得かな?…

2017年子連れハワイ:エンバシースイーツワイキキビーチウォークの魅力②(朝食付き)

ハワイの物価の高さは、いくらハワイが好きな私でも辟易する問題です。ただでさえ困惑する問題なのに外食にいたっては、そこにチップまで上乗せされます。その上乗せ額も15%だったらまだましで、20〜30%ってこともザラです。ケチリーマンには危機的な水準の…

2017年子連れハワイ:エンバシー スイーツワイキキビーチウォーク

エンバシー・スイーツ・ワイキキビーチウォーク。私が2017年1月に家族旅行を計画した時に、ネットで子連れに優しい(10ヶ月と5歳の子供)ホテルで検索すると「エンバシー・スイーツ・ワイキキビーチウォーク」が出てくるものの、あまり記事自体が多くないにも…

2017年子連れハワイ:エンバシースイーツワイキキビーチウォークの魅力①(全室スイートルーム)

子連れ(とかく10ヶ月のハイハイ)の旅行では、ケチリーマンの勿体ない精神からくる超過密スケジュールとは無縁のゆったりとした、ホテルライフも求められます。今までのハワイは、経済的クラスのアンバサダー、ゲートウェイが定宿でした(HISさんに選ぶ間も無…